スポンサーサイト


再開wwとセイントのスキル振り




色々な事情がありましてブログ休止してましたが再開します


再開記念に長い日記かくわーww



まずは固定のお話しから!

現在2つの固定のリダをやってます!

固定1ゆきの固定

最初に作った固定で愛着があるなぁ

プリパラマセFUエレ園児アデアクロの構成で自分がプリやってます


次に固定2ひとで固定

ひとでさんの前の固定が解散したということで作った固定

プリパラマセFUエレ園児ソドアティの構成で自分が園児やってます


固定2の方がメンバー選考厳しくした分装備強い方多いですがまだ連携もなにもないので不安かなぁと




YDがもうすぐになってきたのでみんなHPと防御あげてるんかなー

動画みる限りでは物理で殴ってくるタイプの敵が多そうだからソサはかなり危険なかんじ>_<




現在のセイントのスキル振り
旧スキル

タフネス、マナリフ、ホールド切りで火力に寄せてます




YDとかに対して万全の体制の構成がこちら↓
1

ジャッジショック切りの万全体制




そしてこちらが本命のスキル振り↓
スキルシュミ3

ジャッジとショック捨てるのは無理だった><
そうしてもチェーンの14が重く感じてしまうが、やはりダントツで一番使うスキルなので11で妥協せずM


レリックオブライトニングは最大ダメ1200パークール10秒の一見神スキルだが、実際にドラゴンさん達は結構動くので期待値300パーくらいのスキルくらいに思ってる。16振りたいが11でも大してかわらんとの期待で11


ショック火力としてMで使ってきたけどYDきてショックしてる程余裕があるか、、、いや、ない。

補助火力としてはそこそこだがMはないので1か切りか迷いどころ

今回はマナリフとの妥協点ということで1振り!シールド取得まであると切りになるかなー

ホールドはPv用にとりたい!!きっとYDでも使えるんやああああ(といいつつも絶対いらんと思ってる)

マナリフいままでマナリフ切ってたけど長丁場になるとかなり少なくなる事を考慮して1-3あたりで調整かなー
最近L防具の潜在にMP回復ついたしMは振らない

シールドは有用だという情報があれば取るかなー
動画にあったまんちーの上からロンギヌスとか盾したら楽そう

韓国がもうYD実装だそうなんで情報来次第また考えまする


クリックがうんぬん↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
